ゆうまるらいふ

悩めるサラリーマンの頭の中

久しぶりにオタ活?をしました

こんにちは、ゆうまるです。

 

季節の変わり目のせいか、今週なんだか調子が悪くて今日は1日家でぼーっと安静にしておりました。

体調を崩すとやる気が全く無くなって何も出来なくなってしまうので、体調管理は大事ですね。

だいぶ元気になってきて、コロナでは無さそうなので一安心です。

 

そんな僕ですが最近久しぶりにオタ活?をしまして。

乃木坂46が大好きなんですよ。

昔はよく握手会やライブへ行ってました。

今ではもう一緒に行ってた友達達も、自分も結婚したりして行ってないんですけどね。

 

オタク活動として経済を回すことがほとんど無くなっていたのですが

最近乃木坂の新しいDARSというチョコのCMが始まりまして


www.youtube.com

 

このCMがもうめちゃくちゃ良くて!!

 

曲のテンポ感とか、メンバーの可愛さとか

久しぶりにハマるCMで(もちろんこれまでのどのCMも良いんですが)

マジでめちゃくちゃ繰り返しみました。

ていうか今もこのブログ書いてて見返してます。

 

そしてネットで調べてみると今DARSを買って応募すると抽選でQUOカードやらが当たるということで

www.morinaga.co.jp

はい、買ってきましたよDARS。

 

 

今お腹がすごいことになってきてるので、お菓子なんて食べてる場合じゃないんですが、ついつい買ってしまいました。

さすがにCMも可愛いので、ホームページ見てたらQUOカードとかも欲しくなっちゃって。

 

そしてこれは買ったはいいものの応募できる対象商品では無かった種類のDARSです。

いやー、ほんと。

困るよ。

そういうとこあるよ、お前。

ちゃんとよく調べてから買おうよ。

お菓子食べてる場合じゃないんだってば。無駄うちしないでくれよ。

 

まあでもDARS美味しかったので良かったとしよう。

なかなか自分でチョコ買うことなんて今まで無かったので、いい経験になりました。

 

オタ活といえるものなのかも分かりませんが。

久しぶりに乃木坂のためにお金を使いました。

アイドルをCMに起用して、実際に経済効果はあるってことですね。

 

こういうお菓子とかは手が出しやすいので、もっといろんなところで採用してくれてもいいんですよ?

企業のお偉いさん方?

 

ギリギリ応募可能なDARSを1つ買えたので、QUOカードを申し込みました。

当たるといいなー。